輝き エルモ【口コミ|本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

輝き

こんにちは!パコ次郎です!

寒いですが、風俗はやめられません!

今日もいい女の子を紹介します!

本日の女の子は、輝き エルモちゃんです!

プロフィールを見るからに可愛らしい女の子ですね!

これは期待しちゃいますね!

抜群のビジュアルに会った瞬間から感動するとのこと!

顔面偏差値が高そうです!東大レベルだと嬉しいですね!

期待を込めて突撃します!

本番ができたのかどうかも含めてレポートいたします!

 

輝き エルモちゃんのプロフィール

23歳 T163・83(D)・57・82

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1304/A130401/kagayaki/girlid-40282882/

オススメ度

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

本番ありなし

ブロマガ公開中

 

ルックス

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

テクニック

?点 /5点

ブロマガ公開中

ホテルに入室して、シャワーや歯磨きを済ませワクワク待機!

チャイムが鳴りドアを開けると

「こんにちは!」

派手めの美女ですね!

ギャルっぽい感じのモデルって印象です!

本当に美人でマジで当たりでしたね!

高偏差値です!

人見知りでとてもおとなしいエルモちゃん!

でも、こんな綺麗な子とエッチなことできるなんて考えていると、

心臓もバクバクです!

チンポもギンギンに勃っていました!

 

前戯

プレイスタート!

ベッドに入ってくるエルモちゃんにキス!

エルモちゃんも舌を入れてくれます!

そのまま舌を絡ませてDキス!

美人なエルモちゃんとキスする満足感は最高です!

 

そのまま攻めに入ります!

まずはおっぱいから!

この続きはcodocで購読