CLUB虎の穴 奇跡の大物女優 【体験レポ 本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

CLUB虎の穴

こんにちは!パコ次郎です!

今日ご紹介するのは奇跡の大物女優ちゃんです!

調べるとAV女優の〇〇本人(有料記事に記載)です!

かつては何度か画面越しに会っていた子です笑

念のためヘブンの口コミを確認しますが、憧れの子とのプレイにかなりの大好評となっています!

サービスはテクもホスピも凄いみたい!

本当ならワクワクと勃起が止まりません!

憧れのプレイを生で味わいたいです!

破産しそうですが、本番ができたのかどうかも含めてレポートいたします!

 

CLUB虎の穴 奇跡の大物女優ちゃんのプロフィール

30歳 T155・93(G)・58・83

オススメ度

?点 /5点

有料記事で公開中

 

本番ありなし

有料記事で公開中

 

ルックス

?点 /5点

有料記事で公開中

 

テクニック

?点 /5点

有料記事で公開中

ホテルに入室して、シャワーや歯磨きを済ませワクワク待機!

チャイムが鳴りドアを開けると

元気よく「こんにちは!」

AV女優の〇〇本人(有料記事に記載)です!

感激!!

映像通りのキレカワなルックスですが、実際会うと身体つきがエロすぎてめっちゃムラムラしました笑

本当に話やすい子で、仲良くなるとこちらに身体を寄せてきます!

大きな胸が身体に当たりエロすぎます!

フェロモンムンムンの雰囲気がエロすぎる!

 

前戯

早速プレイスタート!

パコ次郎からキスをします!

はじめは軽いキスでしたが、どんどん積極的に舌を絡ませてきくれます!

ベロンベロンに舌を絡ませることのできるキスは最高ですね!

身も心も最高の状態です!

 

次にパコ次郎の乳首を舐めてくれました!

乳首に優しくキスをするように唇をつけ、献身的にぺろぺろ舐めてくれます!

舐めてない乳首も指で刺激を加えてくれ、ハイブリッドで気持ちいい乳首舐めでした!

さすがの技です!

この続きはcodocで購読