渋谷スマイル りお 【口コミ 本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

渋谷スマイル

こんにちは!パコ次郎です!

今日ご紹介する女の子はとってもかわいいですね!

渋谷スマイル りおちゃんです!

ヘブンをチェックすると、小柄で美人そうないい女って感じの女性です!

さらに目が大きく、すっとした鼻立ち!

人気ギャバ嬢って感じがそそりますね!

プレイの方も貪欲でとても上手らしい!

パコ次郎とどんなことをしてくれるのかワクワクしながら予約して来ました!

本番ができたのかどうかも含めてレポートいたします!

 

渋谷スマイル りお ちゃんのプロフィール

24歳 T150・82(B)・56・80

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1303/A130301/smile/girlid-46308769/

オススメ度

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

本番ありなし

ブロマガ公開中

 

ルックス

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

テクニック

?点 /5点

ブロマガ公開中

ホテルに入室して、シャワーや歯磨きを済ませワクワク待機!

チャイムが鳴りドアを開けると

元気よく「こんにちは!」

りおちゃん登場です!

綺麗系で色気がムンムンしてます!

見た目はキャバ嬢っぽいですが、落ち着いた大人な雰囲気の女性です!

気さくにいろいろと話しかけてくれるりおちゃん!

心から指名して良かったと感じました!

エロを敷き詰めたような小柄体型に早くもムラムラがとまりません笑

 

前戯

プレイスタート!

早速ベッドインしてりおちゃんを押し倒します!

攻め開始!

何度もDキスします笑

舌を優しくねっとり絡めてくれる少しあどけない感じがたまらなくいいです!

思わず抱きしめてしまいます!

舌がヌルヌル動いでとってもお口が気持ちいいパコ次郎!

最高の気分でスタートできました!

 

キスをしながら、おっぱいをもみもみしちゃいます!

華奢な体にBカップ!

小さいですが、綺麗なピンクの乳首がとても可愛らしいですね!

この続きはcodocで購読