ステラ東京 れの 【口コミ 本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

ステラ東京

こんにちは!パコ次郎です!

今日ご紹介するのはステラ東京 れのちゃんです!

まだ21歳の美少女ですね!

透明感とエレガントな感じのハイブリッドでめっちゃ期待できそう!

目鼻立ちが綺麗でこんな子とは誰でもエッチなことをしてみたくなりますよね!

いい女を自分のもののように弄りたいですよね!

乳首が敏感で騎乗位が得意みたいです!

当然、ヘブンの口コミも多く、かわいくて気遣いも素晴らしい子みたいで絶賛されていました!

チンコが反応して思わず電話予約しちゃいました!

早速仕事をサボって潜入です!

本番ができたのかどうかも含めてレポートいたします!

 

ステラ東京 れのちゃんのプロフィール

21歳 T150・85(F)・56・82

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1305/A130505/stella_tokyo/girlid-41867138

オススメ度

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

本番ありなし

ブロマガ公開中

 

ルックス

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

テクニック

?点 /5点

ブロマガ公開中

エチケットをして待ちます!

ドキドキしながらついに対面の時!

元気よく「こんにちは〜!」

とお淑やかな美女がやってきました!

これは凄すぎる…

写真より綺麗と思えるくらいですよ!

逆パネマジです笑

整った顔立ちで美人の女子アナにいそうなルックス!

お値段以上です!

落ち着いた話し方と雰囲気がとてもエレガントでいい感じ!

期待しちゃいますね!

 

前戯

身体を拭いて、ベッドの上に移動!!

まずはキスからいきます!

最初は優しくキスしますが、どんどん舌を絡めてきて、濃厚にDキス!

積極的すぎる!!

強く吸うと

「ああん…」とエロい声が出ます。

徐々に舌の動きを激しくしていくと…

「はぁん… あっ!!」

エロエロモードに突入!

この続きはcodocで購読