デリス渋谷 宮崎ゆら 【口コミ 本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

デリス渋谷

こんにちは!パコ次郎です!

今回ご紹介するのは、デリス渋谷 宮崎ゆらちゃんです!

ヘブンの写真を見てわかる清楚で可愛い予感!

こんな雰囲気の娘がエロかったら最高に興奮しちゃいますよね!?

もちろんパコ次郎は大好きです!

口コミをチェックするととても可愛いのにプレイがめっちゃエロいんだとか!

これはもう入るしかありません!

予約困難でしたがついに入れました!

本番ができたのかどうかも含めてレポートいたします!

 

デリス渋谷 宮崎ゆらちゃんのプロフィール

22歳 T155・??(E)・??・??

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1303/A130301/delice-shibuya/girlid-50452252

オススメ度

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

本番ありなし

ブロマガ公開中

 

ルックス

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

テクニック

?点 /5点

ブロマガ公開中

ホテルに入室して、シャワーや歯磨きを済ませワクワク待機!

チャイムが鳴りドアを開けると

「こんにちは!」

ゆらちゃんが登場です!

写真通り清楚な雰囲気がいい女の子です!

素朴なルックスで写真通りとても可愛いです!

おっぱいは服の上からも存在感がある感じがいいです!

愛嬌があり可愛いらしく、最初から期待がかなり高まりますね!

エロを敷き詰めたような娘に早くもムラムラがとまりません笑

 

前戯

早速プレイスタート!

まずはベッドに座りいきなりDキス!!

これがかなり凄いキスです!

柔らかい舌をベロンベロンさせながら、パコ次郎の舌にガッツリ絡めてきます笑

よだれがべっとり絡み合いエロすぎます!

この続きはcodocで購読