ステラ東京 のの 【口コミ 本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

ステラ東京

こんにちは!パコ次郎です!

今日ご紹介するのは、ステラ東京 ののちゃんです!

ヘブンを見ると、端正な顔立ちにボインとFカップ!

勃起にもってこいって感じの子ですね!

現実世界では会えなそうな感じですね!

当然口コミも大量に入っております!

コミュ力が高く変態でエロい奉仕をいっぱいしてくれるみたい!

文字を読んでいるだけでムラムラしてきますね!

チンポをビンビンにしながら早速電話で予約をします!

本番ができたのかどうかも含めてレポートいたします!

 

ステラ東京 ののちゃんのプロフィール

23歳 T156・86(F)・57・85

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1305/A130505/stella_tokyo/reviews/?girlid=49629513

オススメ度

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

本番ありなし

ブロマガ公開中

 

ルックス

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

テクニック

?点 /5点

ブロマガ公開中

ホテルに入室して、シャワーや歯磨きを済ませワクワク待機!

チャイムが鳴りドアを開けると

元気よく「こんにちは!」

エロいオーラが出ている美女ですね!

写メ日記に劣らぬルックスとグラビア体型!

予想通り当たりでしたね!

しかも、明るくフレンドリーなので、すぐ打ち解けられちゃいました!

こんなエロい子とエッチなことできるなんて考えていると、心臓もバクバクです!

チンポもギンギンに勃っていました!

 

前戯

身体を拭いて、ベッドの上に移動!!

まずはキスからいきます!

最初は優しくキスしますが、どんどん舌を絡めてきて、濃厚にDキス!

積極的すぎる!!

強く吸うと

「ああん…」とエロい声が出ます。

 

次にパコ次郎の乳首を舐めてくれました!

この続きはcodocで購読