新宿アッシュ りんご 【口コミ 本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

新宿アッシュ

こんばんは!パコ次郎です!

今回ご紹介するのは、新宿アッシュ りんごちゃんです!

まず写真を見ると、とっても可愛らしくも美人そうな子です!

動画で手を振っている姿が可愛いすぎて食べちゃいたくなりますね!

こんな子が彼女なら、毎日3回はセックスできますね!

新規だと指名料が3000円追加でかかるようですが、是非入ってみたくなりました!

口コミでも愛され具合が凄いですね!

みんなのアイドルりんごちゃんで大量に射精してこようと思います!

本番もできたのかを含めてレポートしていきます!

 

新宿アッシュ りんごちゃんのプロフィール

22歳 T155・89(D)・57・85

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1304/A130401/hoteheruh/girlid-45454698

オススメ度

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

本番ありなし

ブロマガ公開中

 

ルックス

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

テクニック

?点 /5点

ブロマガ公開中

ホテルに入室して、シャワーや歯磨きを済ませワクワク待機!

チャイムが鳴りドアを開けると

元気よく「こんにちは!」

明るい子でパッと部屋の雰囲気が変わります!

写真通りの美人で、キャバ嬢っぽい雰囲気もあります!

でも下がり眉でいじめたくなるような顔をしてます笑

テンポ良く楽しくお話しできて最高なりんごちゃん!

心拍数が上がり鼻息が荒くなるパコ次郎!

 

前戯

プレイスタート!

ベッドに入ってくるりんごちゃんにキス!

興奮のあまり舌をねじ込むパコ次郎!

りんごちゃんの表情もエロい感じに随分と変わってきます!

淫乱な子ですね笑

そのまま舌を絡ませてDキス!

この続きはcodocで購読