ウルトラプラチナム 心花みるく 【口コミ 本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

ウルトラプラチナム

こんにちは!パコ次郎です!

今日ご紹介するのは、ウルトラプラチナム 心花みるくちゃんです!

ヘブンを見ると、可愛い顔立ちながら胸が大きいみるくちゃんではありませんか!

目が大きく、胸も大きい!

最高ですね!

口コミを見ると、細いのに胸が大きく至極のボディーでかつ超敏感ボディーみたい!

また、敏感なおマンコの持ち主ですぐに気持ちよくなってしまうらしい!

パコ次郎の往年の技でしっかり気持ちよくさせたいですね!

かなり期待して突入します!

本番ができたのかどうかも含めてレポートいたします!

 

ウルトラプラチナム 心花みるくちゃんのプロフィール

19歳 T166・92(G)・55・84

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1304/A130401/ug-platinum/girlid-46641551

オススメ度

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

本番ありなし

ブロマガ公開中

 

ルックス

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

テクニック

?点 /5点

ブロマガ公開中

入室の連絡をして、シャワーと歯磨きを済ませ待機!

チャイムが鳴り、お出迎え!

「こんにちは!」

写真通りの今時のアイドル系美女です!

目が大きく明るくフレンドリーな子です!

一方でスタイルも良く細い身体なのに、胸が服の上でもわかるくらいボインとしております笑

とても期待できる身体ですね!

是非ベッドで抱きまくりたいエロいボディー!

そんな妄想をしていると、早速チンポも上向きになっておりました笑

甘えてくっついてくるみるくちゃんにチンポを擦り付けてシャワーに向かいます!

 

前戯

プレイスタート!

みるくちゃんから積極的にキスしてくれます!

舌を絡めたベロチュー!

舌を絡め、唇を吸いつき、キスだけで絶頂!

思いっきりの吸いつきも堪能できました!

非常に濃厚なキスで、もう永遠にベロチューしてたいって感じになります!

この後の全身リップも超濃厚でした!

この続きはcodocで購読