新宿アッシュ せれな 【体験レポ 本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

新宿アッシュ

こんにちは!パコ次郎です!

今回ご紹介するのは、新宿アッシュ せれなちゃんです!

プロフィールを見て、まず目に入るのがIカップの文字!

Iカップはかなりレアですね!

写真で確認してもマジでデカい!!

特別指名料も10000円かかりますが、肝心のプレイも最高のようで、予約がなかなか取れません…

顔も相当可愛いようで勃起がとまりません!

この子で妄想して、オナニーしすぎて部屋が精子臭くてたまりません!

ついに空き枠をゲットできたので、レポートしていきたいと思います!

 

新宿アッシュ せれなちゃんのプロフィール

20歳 T155・93(I)・56・85

オススメ度

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

本番ありなし

ブロマガ公開中

 

ルックス

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

テクニック

?点 /5点

ブロマガ公開中

ホテルに入室して、シャワーや歯磨きを済ませワクワク待機!

チャイムが鳴りドアを開けると

元気よく「こんにちは!」

せれなちゃん登場です!

小顔ながら目が大きく顔も凄い子です!

長く待った甲斐がありました!

穏やかで清楚な雰囲気がよく、声もとても可愛いらしい子です!

おっぱいはしっかり爆乳!

細いのに服の上からもしっかり存在感がある感じがいいです!

心から指名して良かったと感じました!

男の願望を敷き詰めたような体型に早くもムラムラがとまりません笑

 

前戯

プレイスタート!

まずは軽くフレンチキス!

がっつり濃厚に舌を絡めてくれるかと思いきや、最初だからかフレンチのままで終了…

でもまだまだ序盤です!

 

次にフェラをお願いします!

フェラはねっとり系!

ゆっくりねっとりとベトベトに舐めてくれてくれます!

吸い付かれ加減の強弱があり。チンポを強めに吸ったと思えば、

舌先で撫でるように優しくペロペロ!

この続きはcodocで購読