東京乙女組 いくみ 【体験レポ 本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

東京乙女組

こんにちは!パコ次郎です!

今日も可愛い子を紹介します!

本日の女の子は、東京乙女組 いくみちゃんです!

写真を見ると透明感のある綺麗な子で、素人感の残る感じに興奮します!

口コミを見ても、会いに行きたくなります!

こんな子の下着に思いっきり精子をかけたくなりますね!

華奢で小さめの体!

チンポがビンビンになってしまうようなルックスですね!

やっと予約がとれたのでついに突撃します!

 

東京乙女組 いくみちゃんのプロフィール

19歳 T152・80(B)・54・79

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1304/A130401/sj-otome/girlid-38440522/

オススメ度

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

本番ありなし

ブロマガ公開中

 

ルックス

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

テクニック

?点 /5点

ブロマガ公開中

ホテルに入室してエチケットを済ませワクワク待機!

チャイムが鳴りドアを開けると、

「初めまして!いくみです!」

今時の女子大生みたいな清楚で素人感のある感じの女の子です!

写真通りで、ボディラインも美しい子です!

大人しめですが、気さくで話やすく会話も盛り上がります!

丁寧な所作に性格の良さを感じます!

チンポも膨らんできます!

早く裸にしてしゃぶりたい!!

 

前戯

いざプレイスタート!

ベッドインし、まずは軽いキスからはじめます!

キスはどちらかと言えばあっさり系です。

 

そのまま上になってもらいます!

パコ次郎の乳首を舐めてくれました!

ちょっとぎこちない舐め方だけど、一所懸命にやってくれています!

 

次にフェラをお願いすると小さく頷きます!

いくみちゃん可愛い!!

フェラは丁寧でしっかり根元から先まで丁寧舐め回してくれました!

この続きはcodocで購読