ファインモーション 稲森まなつ 【体験レポ 本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

池袋ファインモーション

こんにちは!パコ次郎です!

今回紹介していくのは、ファインモーション 稲森まなつちゃんです!

写真を見て一目でわかる圧倒的なルックス!

動画で見てもビジュアルはマジで凄そうですね!

プレイも凄いらしく、得意なプレーは喉奥まで咥えるフェラと積極的に舌を絡めるディープキス!

美女の舌技でとろけたくてたまりません!

夢のような子で、当然、予約は極めて困難でした!

キャンセル枠が発生したため、急遽仕事をサボって無理くり潜入してまいりました笑

 

ファインモーション 稲森まなつちゃんのプロフィール

21歳 T159・86(D)・56・83

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1305/A130505/finemotion/girlid-36686495

オススメ度

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

本番ありなし

ブロマガ公開中

 

ルックス

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

テクニック

?点 /5点

ブロマガ公開中

エチケットをして待ちます!

ドキドキしながらついに対面の時!

元気よく「こんにちは〜!」

と愛嬌と笑顔満点の美女がやってきました!

これは凄すぎる…

本当に写真通りの爆美女で、キリッとした感じが本物の美形と言えます!

風俗ではなかな会えないような綺麗さで、この時点で大当たりですね笑

一方性格はかなりフランクで話しやすく、こちらの緊張もすぐに解けます!

こんな凄い子ですが、この一時間は俺だけのものにできる!

それだけでも最高!

まなつちゃんの魅力で早速チンポもビンビンに!

 

前戯

プレイスタート!

まずはベッドに座りキス!

とりあえずキスで探りを入れます!

こちらから舌を入れると、舌を絡めてくれます!

可愛い顔をしながら責めにしっかり応じてくれます!

 

パコ次郎が仰向けになり、上から覆いかぶさってきます!

この続きはcodocで購読