クラリス東京 月野ありあ 【体験レポ 本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

クラリス東京

こんにちは!パコ次郎です!

今回紹介していくのは、クラリス東京 月野ありあちゃんです!

写メ日記の限定公開を見ると、キレカワなラウンジ嬢みたいな子です!

口コミを読むと本当にビジュアルが良く、会話もプレイも楽しいみたい!

これは楽しみですね!

ラウンジ嬢を一時間貸切して、いっぱいエッチなことをしたくなりました!

パコ次郎、仕事をサボって潜入してまいりました笑

 

クラリス東京 月野ありあちゃんのプロフィール

22歳 T162・86(E)・56・83

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1315/A131503/clarisse-tokyo/girlid-40860052

オススメ度

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

本番ありなし

ブロマガ公開中

 

ルックス

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

テクニック

?点 /5点

ブロマガ公開中

エチケットをして待ちます!

ドキドキしながらついに対面の時!

元気よく「こんにちは〜!」

と愛嬌のある美女がやってきました!

エロい雰囲気ムンムンで、ラウンジ嬢っぽい少し派手な感じもあります!

鍵付き写メ日記の通りの美人で、楽しくたくさんお話してくれます!

本物のラウンジで会ったらかなりお高いと思うようなレベルの高い子です!

ありあちゃんの魅力に早速チンポも上向きです!

 

前戯

プレイスタート!

先にシャワーを出てベッドで待っていると、隣に入ってきます!

まずは軽いキスからスタートします!

キスが結構好きなようで積極的に舌を絡めてくれます!

柔らかくねっとりした濃厚ディープキスに突入!

キスの感度は良好です!

 

キスしながら、おっぱいを楽しみます!

わしづかみしたりして楽しみます!

この続きはcodocで購読