池袋パラダイス 河合ここな 【体験レポ 本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

池袋パラダイス

こんにちは!パコ次郎です!

今回ご紹介するのは、池袋パラダイス 河合ここなちゃんです!

黒髪のスレンダー美少女で、アイドル級の美貌を持ち、非常に可愛いと評判です!

しかも業界未経験!?

爽やかな爽やかな青春を思い出す笑顔が素敵らしく、15回リピートしてる人もいるほどの子です笑

本指名の多い子は気になりますね!

パコ次郎、キャンセル枠が出たため、無理くり潜入してまいりました笑

 

池袋パラダイス 河合ここなちゃんのプロフィール

19歳 T157・87(E)・55・84

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1305/A130505/ultraparadise/girlid-46579672

オススメ度

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

本番ありなし

ブロマガ公開中

 

ルックス

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

テクニック

?点 /5点

ブロマガ公開中

ホテルに入室して、シャワーや歯磨きを済ませワクワク待機!

チャイムが鳴りドアを開けると

元気よく「こんにちは!」

写真とはイメージが違いますが、素朴で可愛らしい印象です!

写真よりも涼しげな目元がいい感じです!

かなり華奢なスタイルで抱きしめると腕が余るくらいすっぽり入ります!

それでいてとてもフレンドリーにお話できて、笑顔が超素敵!

こんな可愛い子とエッチなことできるなんて考えていると、心拍数が上がってきました笑

あっちもばっちり血流がいってましたね笑

 

前戯

プレイスタート!

ベッドに入ってくるところにすかさずキス!

女の子から、舌を入れてくれます!

プレイが始まると表情もエロい感じに随分と変わってきます!

エッチで可愛らしい子ですね笑

そのまま舌を絡ませてDキス!

美人な子とキスする満足感は最高です!

 

Dキスから、乳首舐め!

この続きはcodocで購読