ブレンダ東京 花宮りか 【体験レポ 本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

ブレンダ東京

こんにちは!パコ次郎です!

今回紹介していくのは、ブレンダ東京 花宮りかちゃんです!

本指名ランキング3位で、完璧と言わざるを得ないそのお顔立ち!

口コミを確認すると、写真以上に可愛く、とっても甘えん坊な子なんだとか!

親しみやすく、プレイも丁寧で最高な感じです!

これは楽しみですね!

本番ができたのかどうかも含めてレポートいたします!

 

ブレンダ東京 花宮りかちゃんのプロフィール

22歳 T160・85(D)・54・83

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1303/A130301/blendatokyo/girlid-49061563

オススメ度

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

本番ありなし

ブロマガ公開中

 

ルックス

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

テクニック

?点 /5点

ブロマガ公開中

入室してエチケットを済ませ、ワクワクタイム!

チャイムが鳴りドアを開けると

「お待たせしました! こんにちは!」

めっめっちゃ可愛いではないですか!

パネルは嘘ではありませんでした!

スレンダーで純白な肌で、まさに乃木坂にいそうなアイドルって感じです!

愛嬌抜群でイチャイチャします!

こんな子に甘えられるのは風俗冥利に尽きる思いです笑

早くもチンポは上向きです笑

 

前戯

プレイスタート!

ベッドの上に座り、キスを楽しみます!

最初から濃厚です!

濃厚に舌を絡めたDキスはいつでも最高ですね!

舌を絡め、唇を吸いつき、

チンポも早速ビンビンです笑

はじめから期待できますね!!

 

お次は、こちらが仰向けになり、上から覆いかぶさってきます!

キスから乳首、それから下の方へとゆっくりじっくり舐めてくれます!

ねっとりしっとりとした感触が気持ちいい!

この続きはcodocで購読