まだ舐めたくて学園 まおか 【体験レポ 本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

まだ舐めたくて学園

こんにちは!パコ次郎です!

いつの季節も風俗は楽しいですね!

今回ご紹介するのは、まだ舐めたくて学園 まおかちゃんです!

プロフィールを見ると、キレカワな笑顔が素敵ですね!

いちゃいちゃの甘々プレイながら、大胆なプレイもできるのだとか!?

スタイル抜群の超美乳で、M気質のまおかちゃん!

マンコを掻き回していっぱいイチャイチャしたくなってきました!

空き枠をゲットできたので、レポートしていきたいと思います!

本番もできたのかを含めてお伝えしていきます!

 

まだ舐めたくて学園 まおかちゃんのプロフィール

20歳 T165・82(C)・56・86

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1303/A130301/z-nametakute/girlid-51489211

オススメ度

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

本番ありなし

ブロマガ公開中

 

ルックス

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

テクニック

?点 /5点

ブロマガ公開中

入室の連絡後、歯磨きをして待機!

チャイムが鳴りドアを開けると

「こんにちは!」

可愛いじゃないですか!

写メ日記まんまのイメージでキレカワのルックスです!

今風の若い女子大生って感じですね!

スタイルも抜群!

会った時から笑顔が多く、すぐに仲良くなっちゃいました!

ソファーに座って抱き寄せおっぱいをいじいじ!

可愛く懐いてくるまおかちゃん!

シャワーでも密着感が凄くたくさんイチャイチャ!

今回も期待できそうですね!

 

前戯

プレイスタート!

身体を拭いて、ベッドの上に移動!!

まずはキスからいきます!

キス好きのようで、どんどん舌を絡めて、Dキス!

強く吸うと

「ああん…」とエロい声が出ます。

Dキスの嵐!

お互い貪り合います!

この続きはcodocで購読