ギンギラ東京 NICO 【体験レポ 本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

ギンギラ東京

こんにちは!パコ次郎です。

本日ご紹介するのは、ギンギラ東京 NICOちゃんです!

ヘブンを見ると、整った顔立ちでいかにもギャルな雰囲気が良さそうな女の子ですね!

とにかく明るく人懐っこい現代ギャルで、絵に書いたようなモデルスタイルはまさに圧巻らしいです!

また、この子は口コミが凄くてどれもかなりの高評価!

得意のよだれまみれのフェラがとっても楽しみで仕方ありません!

早速予約して潜入してきました!

必見ですよ!

 

ギンギラ東京 NICOちゃんのプロフィール

20歳 T165・86(E)・55・88

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1304/A130401/gingira/girlid-45934625

オススメ度

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

本番ありなし

ブロマガ公開中

 

ルックス

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

テクニック

?点 /5点

ブロマガ公開中

ホテルに入室して、シャワーや歯磨きを済ませワクワク待機!

チャイムが鳴りドアを開けると

元気よく「こんにちは!」

圧巻のオーラが出ている美女ですね!

写真通りの顔立ちではっきりした派手目の顔立ちです!

身長も高くスタイルも抜群です!

それでいてとてもフレンドリーにお話できる子です!

テンションが高く天真爛漫な子なので一緒にいて楽しいですね!

こんな可愛い子とエッチなことできるなんて考えていると、心拍数が上がってきました笑

あっちもばっちり血流がいってましたね笑

 

前戯

早速プレイスタート!

パコ次郎からキスをします!

めっちゃ濃厚で積極的です!!

はじめは軽いキスでしたが、どんどん積極的に舌を絡ませてきくれます!

ギャルとする激しいキスはいいですね!

身も心も最高の状態です!

 

まずは手始めということで、おっぱいにタッチ!

ボインとしたおっぱいにしゃぶりつきます!

この続きはcodocで購読