E+イープラス錦糸町 えれな 【体験レポ 本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

E+イープラス錦糸町

こんにちは!パコ次郎です!

今日も素晴らしい女性を紹介していきます!

今日の女の子は、E+イープラス錦糸町 えれなちゃんです!

丸くぱっちりとした瞳に、妖艶なエロスを感じさせるオトナな雰囲気がある美女!

元々エステティシャンだったので、マッサージとかはすごく得意らしいです!

しかも、甘えん坊さんで、Gカップの巨乳女子!

考えるだけで最高すぎますね!

口コミを読むと、めっちゃ可愛く、献身的なサービスにとても癒されるとのことです!

とても期待できそうなので、空き枠を見つけて突入です!

必見ですよ!

 

E+イープラス錦糸町 えれなちゃんのプロフィール

20歳 T165・90(G)・57・87

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1313/A131301/e-plus/girlid-42831662/

オススメ度

?点 /5点

有料記事で公開中

 

本番ありなし

有料記事で公開中

 

ルックス

?点 /5点

有料記事で公開中

 

テクニック

?点 /5点

有料記事で公開中

入室の連絡をして、シャワーと歯磨きを済ませ待機!

チャイムが鳴り、お出迎え!

「こんにちは!」

おっ!

本当に期待通り可愛い子ですね!

写真通りのぱっちりなお目目で、整ったキレカワな顔立ち!

すらっとした体型ながらしっかり胸が突き出ています!

服の上でもわかるくらいボインとしているエロい身体ですね笑

早速こちらに密着して甘えてくるえれなちゃん!

イチャイチャしながらもいい匂いクンクンします!

これはサービスも期待できそうな雰囲気です!

早速チンポも上向きになっておりました笑

 

前戯

まずはキス!

初めから柔らかい唇にぶっちゅーと重ね合わせ、舌を絡めます!

しっかり受け入れ濃厚に舌を絡ませてくれました!

キスをしてると両腕を回してきて恋人のような情熱的なディープキスをしてくれたのが嬉しかったです!

 

オッパイはデカくて最高です笑

形はキレイで、サイズは公称通りGカップぐらいです!

では、まずは乳首をレロレロ!

「あっ…」

「これだけで感じるの笑」

攻められるのが好きみたい笑

舐め始めたときは抑え目な声でしたが、続けていると

「ああっ!」

喘ぎ声が大きくなっていきます笑

さらに乳首を、指でコリコリしてあげます!

この続きはcodocで購読