五反田クロエ ここね 【体験レポ 本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

五反田クロエ

こんにちは!パコ次郎です!

相変わらず、風俗はやめられません!

今日もいい女の子を紹介します!

本日の女の子は、五反田クロエ ここねちゃんです!

完全未経験の20歳の子です!

ウブで可愛いく、チャイチャ甘えん坊の子なんだとか!?

口コミを読むと、とても愛嬌があってプレイもとても癒されるのだとか!

たくさんエロいことを時間いっぱい楽しみたくなるような子ですね!

さっそく突撃してまいります!

 

五反田クロエ ここねちゃんのプロフィール

20歳 T158・85(D)・56・83

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1317/A131703/g-chloe/girlid-43852392


オススメ度

?点 /5点

有料記事で公開中

 

本番ありなし

有料記事で公開中

 

ルックス

?点 /5点

有料記事で公開中

 

テクニック

?点 /5点

有料記事で公開中

ついに対面の時!エチケットしてしばらく待ちます。

今回もずいぶん長く感じます!

ドア開けると元気いっぱいに

「こんにちは〜!」

おっ!

可愛い!

写真よりも少しロリ感があり小動物系の子です!

笑顔がとてもチャーミングです!

話すと少し天然な感じもしますが、可愛くこちらに甘えてきます!

どんなプレイをしてくれるのドキドキ!

 

前戯

プレイスタート!

早速ベッドインして押し倒します!

攻め開始!

何度もDキスします笑

舌を優しくねっとり絡めてくれるあどけない感じがたまらなくいいです!

恋人同士のような優しく甘い時間でした!!

最高の気分でスタートできました!

 

キスをしながらおっぱいをもみもみ!

ハリもあり乳首も綺麗なかなりの美乳ちゃんです!

揉み応えも抜群です!

感度もバッチリ!

陥没乳首をペロペロするだけで

「ああんっ! 気持ちいぃぃ」と大きめの声で感じてくれます。

この続きはcodocで購読