E+アイドルスクール池袋 みみ 【体験レポ 本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

E+アイドルスクール池袋

こんにちは!パコ次郎です!

今日も可愛い子を紹介します!

本日の女の子は、E+アイドルスクール池袋 みみちゃんです!

写真を見ると、ちょっとうぶで清楚そうな美人でしかもGカップ!

すらっとしたお身体にGカップのお胸はとても興奮しそうですね!

口コミを見ると、おっとり系ながらベッドでは結構アグレッシブになってしまうエロい子のようです!

美少女とエロいこといっぱいしたくなってきて竿が大きくなってきました笑

ネット予約をしてさっそく突入してきます!

 

E+アイドルスクール 錦糸町 池袋 みみちゃんのプロフィール

19歳 T160・87(G)・56・86

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1305/A130505/idol-ikebukuro/girlid-50699135

オススメ度

?点 /5点

有料記事で公開中

 

本番ありなし

有料記事で公開中

 

ルックス

?点 /5点

有料記事で公開中

 

テクニック

?点 /5点

有料記事で公開中

ホテルに入室して、シャワーや歯磨きを済ませワクワク待機!

チャイムが鳴りドアを開けると

元気よく「こんにちは!」

扉を開けると甘い雰囲気が漂います!

ロリ感のある美少女でリスのような可愛げがあります!

親しみやすいながらおっとりした雰囲気にすっかり虜になってしまいました!

甘く楽しい癒される時間です!

どんなプレイをしてくれるのか楽しみでワクワク!

 

前戯

プレイスタート!

まずは軽くフレンチキス!

がっつり濃厚に舌を絡めてくれるかと思いきや、最初だからかフレンチのままで終了…

でもまだまだ序盤です!

 

みみちゃんは、なかなかいいおっぱいをしています!

早速攻めていきます!

Gほどはなく、Fカップくらいの大きさです!

陥没気味の乳首から弄っていきます!

ぺろぺろしていきます。

「ああん! うううん…」

甘い声が漏れてきます笑

この続きはcodocで購読