ハイパーTOKYO 幸坂りか 【体験レポ 本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

HYPER TOKYO
こんにちは!パコ次郎です!

今回もいい子を紹介していきます!

今日は、ハイパー東京 幸坂りかちゃんです!

プロフィールを見ると、小さめの身体に大きな胸が実っていますね!

この体つきはエロそう!

ドMのGカップちゃんらしく、たくさんその身体をしゃぶりたくなりますね!

口コミもとても良さそう!

ムラムラが止まらず、急遽潜入していました!

本番もできたのかを含めてレポートしていきます!

 

ハイパー東京 幸坂りかちゃんのプロフィール

19歳 T153・89(G)・57・86

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1305/A130505/hypergrace/girlid-51563995

オススメ度

?点 /5点

有料記事で公開中

 

本番ありなし

有料記事で公開中

 

ルックス

?点 /5点

有料記事で公開中

 

テクニック

?点 /5点

有料記事で公開中

ついに対面の時!エチケットしてしばらく待ちます。

今回もずいぶん長く感じます!

ドア開けると元気いっぱいに

「こんにちは〜!」

小柄でカワイイ!!

写真通りのキレカワな顔立ちでアイドル系の子ですね!

基本大人しめの子ですが、話していくうちに打ち解けていきます!

甘えてくっついてくるりかちゃんのGカップを揉みながらイチャイチャ!

今日もチンポは上向きで笑

 

前戯

プレイスタート!

ベッドインしたら、軽いキスから!

食べるようにキスをしていきます!

口を開けさせ舌を絡めていきます!

りかちゃんもうっとりした目つきに変わっていきます!

 

キスをしながら、おっぱいをもみもみしちゃいます!

華奢な体にGカップ!

綺麗なお椀型で柔らかくもハリもあるのでもみ心地抜群でした!

乳首をぺろぺろすると、

「あん! はぁんん!」

甲高く鳴いてくれます笑

乳首にベロが当たる度に身体をピクピクさせます!

この続きはcodocで購読