渋谷マテリアル ソラ 【体験レポ 本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

渋谷マテリアル
こんにちは!パコ次郎です!

今日もべっぴんさんを紹介していきます!

今回の子は、渋谷マテリアル ソラちゃんです!

ヘブンを見ると写真がないです!

しかし美人との噂のある、なかなか予約のできない子です!

口コミを見ると、綺麗なOLさんのような子でシャイながらしっかりエロい子らしい!

たまたま枠が空いていたので急遽潜入です!

本番もできたのかを含めてレポートしていきます!

 

渋谷マテリアル ソラちゃんのプロフィール

24歳 T162・90(F)・57・87

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1303/A130301/tokyo_material/girlid-36904332

 

オススメ度

?点 /5点

有料記事で公開中

 

本番ありなし

有料記事で公開中

 

ルックス

?点 /5点

有料記事で公開中

 

テクニック

?点 /5点

有料記事で公開中

 

ホテルに入室して、シャワーや歯磨きを済ませワクワク待機!

チャイムが鳴りドアを開けると

元気よく「こんにちは!」

おっ!

目鼻立ちがしっかり綺麗な美人さんです!

胸が大きく色気がムンムンするOLのような雰囲気がエロい!

おっぱいはしっかりムチムチの巨乳!

細いのに服の上からもしっかり存在感がある感じがいいです!

シャイで控えめな雰囲気ながら話していくと壁が取れます!

プレイもワクワク!

 

前戯

プレイスタート!

シャワーを終えてベッドにきたところを押し倒してDキス!

口を食べるようにブチューってちゃいます!

「ん、んぅんんっ」

と吐息がかなりエロい!

濃厚キスをされて恥ずかしがっているソラちゃんがとても可愛いらしい!

 

Dキスしつつオッパイを堪能します!

Fカップのおっぱいは、ハリがあ上を向く凄いおっぱい!

乳首をちゅぱちゅぱ堪能します!

小さい声で

「あっ!あぁっ!」

乳首もしっかり固くなってきておりますが、やはり恥ずかしそうなソラちゃん!

この続きはcodocで購読