池袋未経験 なずな 【口コミ 本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

池袋未経験

こんにちは!パコ次郎です!

今日ご紹介するのは、池袋未経験 なずなちゃんです!

ヘブンを見ると、ミニマムな身長に華奢な体型が魅力がありそうですね!

しかもFカップあるようで、いったいどうなっているんだって感じです!

現実世界では会えなそうな感じですね!

当然口コミも大量に入っております!

実物はとても可愛くて、本当の恋人気分を味わえるのだとか!

チンポをビンビンにしながら早速電話で予約をします!

 

贅沢なひととき りおちゃんのプロフィール

22歳 T148・87(F)・55・82

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1305/A130506/mikeiken-ike/girlid-24332809/

オススメ度

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

本番ありなし

ブロマガ公開中

 

ルックス

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

テクニック

?点 /5点

ブロマガ公開中

入室の連絡をして、シャワーと歯磨きを済ませ待機!

チャイムが鳴り、お出迎え!

「こんにちは!」

優しい感じのある親しみやすい素人っぽいかわいさのある子です!

一方でスタイルも良く、バランスがいい感じで身長が高く感じました!

もちろん服の上でもわかるくらいボインとしております笑

性格も明るくて優しい感じの子なので、なかなか期待できそうですね!

早速チンポも上向きになっておりました笑

 

前戯

先にシャワーを出てベッドで待っていると、隣に入ってきたなずなちゃん。

まずは軽いキスからスタートします!

なずなちゃんは、キスが結構好きなようで積極的に舌を絡めてくれます!

柔らかくねっとりした濃厚ディープキスに突入!

キスの感度は良好です!

 

そのままなずなちゃんに攻めてもらいます!

乳首舐め!

全体をペロペロに舐められます!

エロ過ぎる!

手と口で両方の乳首を攻めてくれたりテクニックが抜群!

小柄な可愛いい子が一所懸命に舐めてくれる姿に興奮します!

健気ななずなちゃんの表情がとてもいいですね〜

この続きはcodocで購読