ウルトラプラチナム 高梨ももか【口コミ|本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

ウルトラプラチナム

こんにちは!パコ次郎です!

いつの季節も風俗は楽しいですね!

今回ご紹介するのは、ウルトラプラチナム 高梨ももかちゃんです!

プロフィールを見て、まず目に入るのが超キレイなお顔!

ヘブンをモデル雑誌と勘違いしちゃいますね笑

口コミを見ると、絶賛の嵐…

可愛く明るくて本当の恋人みたいとのことです!

しかも肝心のプレイも全力とのこと…

本当にそんなに凄いのでしょうか!?

ついに空き枠をゲットできたので、レポートしていきたいと思います!

本番もできたのかを含めてお伝えしていきます!

 

ウルトラプラチナム 高梨ももかちゃんのプロフィール

21歳 T160・83(C)・54・83

オススメ度

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

本番ありなし

ブロマガ公開中

 

ルックス

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

テクニック

?点 /5点

ブロマガ公開中

入室の連絡をして、シャワーと歯磨きを済ませワクワク待機!

チャイムが鳴り、扉を開けると、

「こんにちは〜!」

すごい当たりのルックスです!!

写真より可愛く感じます!

きれい×かわいいのハイブリッドといっても過言ではない顔立ちです!

美しい造形美に一瞬目を奪われました笑

スレンダーな身体つきでスタイル抜群です!

圧巻のビジュアルに早くもチンポは上向きです笑

 

前戯

プレイスタート!

ももかちゃんのDキスは、濃厚かつエロいです!

舌を絡ませ、チュッパチュッパと音を立ててパコ次郎に吸い付いてきます!

シャワーの時から積極的なキスで最高です!

恋人感が高い楽しい時間です!

 

こちらを攻めてもらいます!

まずは乳首舐めを堪能します!

乳首の先っぽをペロペロペロ!

大きなおめめで上目遣いで見つめられ、かわいいいぃ!

この続きはcodocで購読