ウルトラプラチナム 未来めぐる【口コミ|本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

ウルトラプラチナム

こんにちは!パコ次郎です!

今日も素晴らしい女性を紹介していきます!

今日の美女はウルトラプラチナム 未来めぐるちゃんです!

写真を見ると気品のある美少女ながらHカップもあるという爆乳ちゃんです!

スレンダーながら胸だけ大きいみたいで、パコ次郎もスマホを見ながらビンビンに!笑

ヘブンの口コミを読むと、胸が素晴らしく、とても可愛い、そして性格もいいとのことです!

もうこれは入るしかありませんね!笑

本番ができるのかを含めてレポートいたします!

 

ウルトラプラチナム 未来めぐるちゃんのプロフィール

21歳 T158・100(H)・56・85

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1304/A130401/ug-platinum/girlid-46045021

オススメ度

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

本番ありなし

ブロマガ公開中

 

ルックス

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

テクニック

?点 /5点

ブロマガ公開中

ホテルに入室してエチケットを済ませワクワク待機!

チャイムが鳴りドアを開けると、

「初めまして!めぐるです!」

黒目が大きく小顔で、乃木坂とかにいそうなアイドル系の顔立ちです!

写メ日記通りの印象ですね!

OLっぽい雰囲気ですが、優しい雰囲気がたんまりあるめぐるちゃん!

この子とエッチなことができるなんて考えただけでもチンポの血流が増えましたね!

 

前戯

プレイスタート!

「キスするね!」

最初は軽いキスからはじめます!

めぐるちゃんの舌を絡めながら漏れる声がエロイ!

こちらが求めるとグイグイと舌を入れて、絡めてくれます!

かなり濃厚なDキスにパコ次郎は、最初から大満足!

積極的にキスしようとしてくれるめぐるちゃんは最強!

 

次は、こちらが仰向けになり、上からめぐるちゃんのリップを楽しみます!

まずは耳から!

これだけ可愛い子なのに、最高のエロいプレイ!

口の中で舌をレロレロ動かすので、最高に気持ちいい!

首筋も舌先でぺろぺろぺろぺろ笑

乳首や鼠蹊部を濃厚にリップしてもらいました!

最高に気持ちよかったです!

 

次は本日のメインです!

この続きはcodocで購読