やりすぎサークル みさ 【口コミ 本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

やりすぎサークル

こんにちは!パコ次郎です!

今日ご紹介するのは、やりすぎサークル みさちゃんです!

ヘブンを見ると、美形でエロい雰囲気のある子ですね!

しかもHカップあるようで、スタイルも良さそうです!

現実世界では会えなそうな感じですね!

口コミの評価も良く、写真そのまんまの子が、エッチなことをたくさんしてくれるようです!

チンポをビンビンにしながら早速電話で予約をします!

 

やりすぎサークル新宿大久保店 みさちゃんのプロフィール

19歳 T162・97(H)・58・91

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1304/A130401/yaricir-shinjuku/girlid-42522349

オススメ度

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

本番ありなし

ブロマガ公開中

 

ルックス

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

テクニック

?点 /5点

ブロマガ公開中

ホテルに入室して、シャワーや歯磨きを済ませワクワク待機!

チャイムが鳴りドアを開けると

「こんにちは!」

綺麗と可愛いの二刀流です!

写真より可愛いのではないかと思わせるくらい美人の子でした!

おっとりふわったした雰囲気がなんとも言えません!

胸も服の上からでもわかるくらい大きく、早くもムラムラ!

こんな子と今日はいっぱいエッチなことができると考えると最高です!

 

前戯

先にシャワーを出てベッドで待っていると、隣に入ってきたみさちゃん。

まずは軽いキスからスタートします!

優しく濃厚なキスでもうメロメロです!

 

Hカップのおっぱいにタッチ!

綺麗な形の胸で揉みごたえがあります!

ボインボインのおっぱいにしゃぶりつきます!

この続きはcodocで購読