CLUB虎の穴 ゆめ莉りか 【口コミ 本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

CLUB虎の穴

こんにちは!パコ次郎です!

今日ご紹介するのはCLUB虎の穴 ゆめ莉りかちゃんです!

現役AV女優のゆめ莉りか本人です!

念のためヘブンの口コミを確認しますが、ファンでない方もかなり満足できるみたい!

これはサービスがいい証拠ですね!

あの人気の子と生で会えて、しかもエッチなプレイがいっぱいできちゃうなんて…

もうワクワクと勃起が止まりません!

なんとか枠を抑えて潜入してまいりました!

破産しそうですが、本番ができたのかどうかも含めてレポートいたします!

 

CLUB虎の穴 ゆめ莉りかちゃんのプロフィール

19歳 T153・87(E)・56・85

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1303/A130301/toranoana/girlid-47688593

オススメ度

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

本番ありなし

ブロマガ公開中

 

ルックス

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

テクニック

?点 /5点

ブロマガ公開中

ホテルに入室して、シャワーや歯磨きを済ませワクワク待機!

チャイムが鳴りドアを開けると

元気よく「こんにちは!」

AV女優のゆめ莉りか本人です!

圧巻のオーラが出ています!

映像通りのキレカワなルックスで、誰が見ても満足なビジュアルです!

それでいてとてもフレンドリーで愛嬌があり、自分からキスまでしてくれました!

百戦錬磨のパコ次郎もこの時は緊張で心拍数が上がってました笑

緊張が解けるとアソコは自然と膨らみ出します!

 

前戯

プレイスタート!

早速パコ次郎からキスをします!

はじめは軽いキスでしたが、女の子の方からどんどん積極的に舌を絡ませてきます笑

めっちゃ濃厚で積極的です!

こんなに求められるなんてなかなかない!

サービスもかなり当たりのようで、身も心も気持ちいいですね!

 

おっぱいにタッチすると、

「んっ!あんっ!」と声を漏らします。

Eカップでハリのある美乳です!

とってもかわいいですね! 

感じやすい子の様子です!

さらに乳首をコリコリ!

「んっ ! 気持ちいい!」と大きく悶えるりかちゃん!

ビクン震えて感じている様子が伝わってきます笑

いけないことをしている感じがやばいですね笑

この続きはcodocで購読