池袋にゃんだFULLMIX  ジューシー【口コミ|本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

池袋にゃんだFULLMIX

こんにちは!パコ次郎です!

今日もべっぴんさんを紹介していきます!

今回の子は、にゃんだFULLMIX  ジューシーちゃんです!

ヘブンを見ると綺麗系のギャル!

しかもFカップのかわい子ちゃんがいました〜

紹介文を読むと明るくノリがよく、早番のランカーなんだとか…

こういう子はサービスがいい子が多いですよね!

ってことで早速電話をし潜入してきました!

本番もできたのかを含めてレポートしていきます!

 

にゃんだFULLMIX  ジューシーちゃんのプロフィール

20歳 T158・88(F)・56・87

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1305/A130505/nyandaful/girlid-33530015/

オススメ度

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

本番ありなし

ブロマガ公開中

 

ルックス

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

テクニック

?点 /5点

ブロマガ公開中

入室の連絡後、歯磨きをして待機!

チャイムが鳴りドアを開けると

「お待たせしました!」

色白のギャルです!色気もムンムンです!

明るくフレンドリーな感じで親しみやすいです!

スタイルも抜群です!

ギャル好きにはピッタリって感じの子です!

 

前戯

プレイスタート!

ベッドに入ってくるジューシーちゃんに早速キス!

軽めのキスからどんどん深くなる大人のキスになってきます!

それに連動して女の子の吐息が上がってきます!

うん! エロい!! いい女!

ベロンベロンに舌をしっかり絡めてくれます!

ヌルヌル動く舌がたまりませんね!

 

Dキスしつつオッパイを堪能します!

プロフ通りしっかりEカップ!

スタイルから出る色気がすごいですね!

不二子ちゃんボディー!

この続きはcodocで購読