まだ舐めたくて学園 まい【口コミ|本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

まだ舐めたくて学園

こんばんは!パコ次郎です!

風俗に行って身も心も温まろうとのことで、今日もレポートしていきます!

今回ご紹介するのは、まだ舐めたくて学園 まいちゃんです!

まずお写真を見ると、黒髪の美人さんですね〜

宣伝写真のセーラー服がとても似合います!

こんな子が高校時代いたらなあとチンコが膨らんできます笑

今回空き枠をゲットし潜入して参りました!

本番もできたのかを含めてレポートしていきます!

 

まだ舐めたくて学園 まいちゃんのプロフィール

20歳 T155・82(F)・55・84

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1303/A130301/z-nametakute/girlid-48656839/

オススメ度

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

本番ありなし

ブロマガ公開中

 

ルックス

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

テクニック

?点 /5点

ブロマガ公開中

この時間はいつもドキドキしますね笑

ドアを開けると、明るい感じで

「こんにちは~!」

とニコニコした可愛い子がいました!

清楚で素人っぽい女の子で、とても風俗嬢って感じがいい意味でしません。

でも、乃木坂にいそうな美人さんなので十分ルックスはいいと思います!

素朴そうな印象がとてもいいまいちゃん!

会話もとても盛り上がり最初から楽しい時間です!

プレイも盛り上がることを期待!!

 

前戯

シャワーから出てきたまいちゃんにまずは優しくキス!

舌を入れれば絡めてはきますが、ちょっとぎこちない感じです…

この続きはcodocで購読