ウルトラロイヤル 神城おと 【口コミ 本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

ウルトラロイヤル

こんにちは!パコ次郎です!

今日ご紹介するのは、ウルトラロイヤル 神城おとちゃんです!

お店の看板候補らしくとても期待されている子のようです!

高身長で元モデルらしく、とても楽しみですね!

口コミを見ると本当に綺麗なお顔らしく顔面偏差値が高いそう!

さらにプレイもホスピタリティーも一流…

もう言うことなしって感じらしいですね!

予約は困難でした!

運良くお遊びできましたので、渾身のレポートをしていきます!

本番ができたのかどうかも含めて報告いたします!

 

ウルトラロイヤル 神城おとちゃんのプロフィール

22歳 T167・84(C)・56・85

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1317/A131703/ultraroyal/girlid-47897639

オススメ度

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

本番ありなし

ブロマガ公開中

 

ルックス

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

テクニック

?点 /5点

ブロマガ公開中

ホテルに入室!

かわい子ちゃんを待ち侘びるドキドキタイム!

ドアを開けるとニコニコした表情で「よろしくお願いします!」

本当に綺麗系でお顔が整った子です!

当たりハズレの多い風俗で、宣伝通りの可愛い子が来て良かったです!

スタイルもスレンダーで魅力的!

話し方もとても丁寧な子で品のあるCAさんって雰囲気がとてもよいです!

 

前戯

プレイスタート!

ベッドインしたら、軽いキスから!

だんだんとお互いの舌が絡みあいます!

おとちゃん、舌を絡めながら漏れる声がエロい!

パコ次郎の求めるガッツリなDキスにもしっかり対応してくれます!

満足満足!

 

キスしながら、おっぱいを楽しみます!

この続きはcodocで購読