ウルトラロイヤル 小松あまね 【口コミ 本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

ウルトラロイヤル

こんにちは!パコ次郎です!

今日もべっぴんさんを紹介していきます!

今回の子は、ウルトラロイヤル 小松あまねちゃんです!

ヘブンを見るとぱっちりお目目に華奢なボディー!

しかもEカップのかわい子ちゃんがいました〜

綺麗と可愛いのハイブリッドっていう感じですね!

紹介文を読むと、内面も外面もとても可愛いく、とても敏感さんなんだとか…

もう最高ってことじゃないですか!?

ってことで早速電話をし潜入してきました!

本番もできたのかを含めてレポートしていきます!

 

ウルトラロイヤル 小松あまねちゃんのプロフィール

20歳 T163・87(F)・56・85

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1317/A131703/ultraroyal/girlid-51317865/

オススメ度

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

本番ありなし

ブロマガ公開中

 

ルックス

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

テクニック

?点 /5点

ブロマガ公開中

入室の連絡をして、シャワーと歯磨きを済ませワクワク待機!

チャイムが鳴り、扉を開けると、

「こんにちは〜!」

か、かっかわいいぃぃぃぃぃ!!!!

きれい×かわいいのハイブリッドといっても過言ではない顔立ちです!

スレンダーな身体におっぱいも素敵です!

ドアと開けた時からニコニコ笑顔で、愛嬌も抜群!!

楽しく会話も盛り上がります!

早くもチンポは上向きです笑

 

前戯

プレイスタート!

ベッドに入ってきたあまねちゃんのおっぱいにフェザータッチしながら軽いキス!

と思っていたらいきなりのベロチュー!

あまねちゃんから舌を絡めてきます笑

ねっとり濃厚のディープキスが気持ち良すぎます!

舌を絡め、唇に吸いつき、キスだけで絶頂!

超積極的!!

思いっきりあそこもビンビンに!

この続きはcodocで購読