HYPER TOKYO 愛須心愛 【口コミ 本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

HYPER TOKYO

こんにちは!パコ次郎です!

今日ご紹介するのはHYPER TOKYO 愛須心愛ちゃんです!

まだ20歳の美少女ですね!

清楚な感じと小さくてロリな感じのハイブリッドでめっちゃ期待できそう!

tiktokとかで人気そうな容姿が素敵!

当然、ヘブンの口コミも多く、かわいくていい子みたいで絶賛されていました!

予約はなかなか困難です!

若さ溢れる肉体を堪能すべく今日も無理くり潜入してまいりました!

本番ができたのかどうかも含めてレポートいたします!

 

HYPER TOKYO 愛須心愛ちゃんのプロフィール

20歳 T143・84(D)・56・83

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1305/A130506/hypergrace/girlid-42259691

オススメ度

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

本番ありなし

ブロマガ公開中

 

ルックス

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

テクニック

?点 /5点

ブロマガ公開中

ホテルに入室してエチケットを済ませワクワク待機!

チャイムが鳴りドアを開けると、

「初めまして! 心愛です!」

おっとりしながらも愛嬌抜群です!

写真通りのルックスでガッツポーズ!

大きな目の美少女で制服が似合いそう!

橋本環奈似のルックスは嘘ではありません!

本当に背が小さく150cmもありませんでした!

インコールする時からパコ次郎に甘え気味の心愛ちゃん!

この子とどんなエッチなことが出来るのか楽しみで

早くもチンポは上向きでした笑

 

前戯

プレイスタート!

シャワーを浴びてからもずっとくっついたままな感じで心愛ちゃんとベッドイン!

まずは軽いキスからスタートします!

恋人感の高さにうっとりしちゃいます!

そのまま抱き合って濃厚なキスをしていちゃついていたけど

興奮のままに押し倒しちゃいます!

むさぼるようにキスをしながら、次はおっぱいを弄ります笑

 

オッパイは結構、ハリがある感じです笑

「これだけで感じるの?笑」

攻められるのが好きみたい笑

この続きはcodocで購読