デリス新宿 あんじゅ 【口コミ 本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

デリス新宿

こんにちは!パコ次郎です!

今日ご紹介する女の子はとってもかわいいですね!

デリス新宿 あんじゅちゃんです!

19歳の黒髪美少女で、フレッシュでキュートな感じが伝わってきますね笑

制服がこんな似合う子は久しぶりですね!

当然、ヘブンの口コミも多く、かわいくていい子みたいで絶賛されていました!

擦れてない子は風俗では貴重ですね!

チンポと期待を膨らませて突入です!

本番ができたのかどうかも含めてレポートいたします!

 

デリス新宿 あんじゅちゃんのプロフィール

19歳 T158・??(C)・??・??

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1304/A130401/deli-shinjuku-k/girlid-49360703

オススメ度

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

本番ありなし

ブロマガ公開中

 

ルックス

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

テクニック

?点 /5点

ブロマガ公開中

ホテルに入室してエチケットを済ませワクワク待機!

チャイムが鳴りドアを開けると、

「初めまして!あんじゅです!」

若さが眩しいですね!

そして写真通りで最高!

ショートカットが似合い、とても笑顔が可愛いです!

Mっぽい雰囲気で犯しがいがあります!

チンポも膨らんできます!

 

前戯

プレイスタート!

ベッドに来たらいきなりDキスです!笑

あんじゅちゃんから積極的に来てくれる感じで最高です!

ああ、もう永遠にベロチューしてたいって感じになります!

この続きはcodocで購読