デリス新宿 茜なほ 【口コミ 本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

デリス新宿

こんにちは!パコ次郎です!

今日ご紹介するのは、デリス新宿 茜なほちゃんです!

ヘブンを見ると、スレンダーで顔もとても可愛らしそうです!

動画を確認すると、なんだか仕草がちょっと子供っぽく可愛らしいです!

現実世界ではなかなか会えなそうな感じですね!

当然口コミも大量に入っております!

最高のルックスと話しやすさで、プレイもバッチリとのこと!

チンポをビンビンにしながら早速電話で予約をします!

本番ができたのかどうかも含めてレポートいたします!

 

デリス新宿 茜なほちゃんのプロフィール

20歳 T157・??(C)・??・??

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1304/A130401/deli-shinjuku-k/girlid-50463848

オススメ度

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

本番ありなし

ブロマガ公開中

 

ルックス

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

テクニック

?点 /5点

ブロマガ公開中

入室の連絡後、歯磨きをして待機!

チャイムが鳴りドアを開けると

「こんにちは!」

期待通りとても可愛いじゃないですか!!

肌が綺麗で童顔な感じです!

ニコニコ笑顔で、小動物系のような感じの雰囲気です!

とても親しみやすい子ですぐに打ち解けちゃいました!

期待して正解でしたね!

 

前戯

プレイスタート!

早速ベッドインしてなほちゃんを押し倒します!

攻め開始!

何度もDキスします笑

舌をねっとり絡めてくれるあどけない感じがたまらなくいいです!

「んぁぁぁ…」

なほちゃんの舌を絡めながら漏れる声がエロいです!

だんだん舌が深く絡みあってきます!

ベロベロヌチャヌチャ!!!

超濃厚のDキスになってきます笑

かなりエロい!!

夢中でキスしちゃいました!

この続きはcodocで購読