ウルトラロイヤル 深田みなみ【口コミ|本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

ウルトラロイヤル

こんにちは!パコ次郎です!

今日も元気に女の子紹介です!

もうライフワークですね笑

今日の美人さんは、五反田 ウルトラロイヤル 深田みなみちゃんです!

もう写真を見るからに美人な雰囲気がプンプンです!

パコ次郎の勃起センサーが働いちゃいますね笑

口コミを確認すると、

・乃木坂系のアイドル

・黒髪美少女

・最高の恋人感

などのキーワードがあるではありませんか!!

そんな都合のいい子が本当にいるのでしょうか!?

今回も予約困難のため、泣く泣く有給消化で潜入です笑

 

五反田 ウルトラロイヤル 深田みなみちゃんのプロフィール

22歳 T156・96(G)・57・86

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1317/A131703/ultraroyal/girlid-42155599/

オススメ度

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

本番ありなし

ブロマガ公開中

 

ルックス

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

テクニック

?点 /5点

ブロマガ公開中

入室してエチケットを済ませ、ワクワクタイム!

チャイムが鳴りドアを開けると

「お待たせしました! こんにちは!」

めっめっちゃ可愛いではないですか!

口コミは嘘ではありませんでした!

黒髪でまさに乃木坂にいそうなアイドルって感じです!

与田⚪︎希ちゃんに顔立ちや雰囲気が似ています!

スレンダーボディーにGカップが実っており、抜群のプロポーションです!

早くもチンポは上向きです笑

 

前戯

プレイスタート!

ベッドに入ってくるみなみちゃんに早速キス!

チュッチュと軽いキスをします!

軽めのキスからどんどん深くなる大人のキスになるにつれて

みなみちゃんの吐息が上がってきます!

うん! エロい!! いい女!

ヨダレも多め舌をしっかり絡めてくれます!

柔らかい舌がたまりませんね!

 

そのままフェラに移行!

みなみちゃんのフェラはとても刺激的!

ゆっくりねっとりとベトベトに舐めてくれてくれます!

吸い付かれ加減の強弱があり。チンポを強めに吸ったと思えば、

舌先で撫でるように優しくペロペロ!

時たま手コキを混ぜてくれます!

もう永遠にやってもらいたいですね!

しかも、パコ次郎の手を握りながらじーっと見つめられます!

もうエロすぎる!!

これはちょっと我慢出来そうもないので一旦攻守交代です!

 

手は乳首に向かいます!

Gカップのおっぱいは、ハリがあって揉み心地も抜群!

色も形も綺麗な乳首をぺろぺろすると、

「うううっ!!!」

乳首にベロが当たると身体をピクピクさせます!

上々な反応です!

いいおっぱいなので顔を埋めちゃいました!

この続きはcodocで購読