ウルトラロイヤル 本田まお 【口コミ 本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

ウルトラロイヤル

こんにちは!パコ次郎です!

今回紹介していくのは、ウルトラロイヤル 本田まおちゃんです!

写真を見て一目でわかる可愛いさ!

口コミを読むと綺麗、可愛い、愛嬌抜群らしいです!

それでサービスも性格もいいなんて夢のような子です!

これは楽しみですね!

パコ次郎、仕事をサボって潜入してまいりました笑

本番ができたのかどうかも含めてレポートいたします!

 

ウルトラロイヤル 本田まおちゃんのプロフィール

20歳 T157・85(D)・55・83

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1317/A131703/ultraroyal/girlid-47725935/

オススメ度

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

本番ありなし

ブロマガ公開中

 

ルックス

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

テクニック

?点 /5点

ブロマガ公開中

ホテルに入室して、シャワーや歯磨きを済ませワクワク待機!

チャイムが鳴りドアを開けると

元気よく「こんにちは!」

写真より可愛くパコ次郎もびっくりです!

女の子のタイプは乃木坂にいそうなアイドルっぽい感じで、

笑顔が多く明るい雰囲気にすっかり虜になってしまいました!

積極的にパコ次郎にイチャイチャしてくれるまおちゃん!

どんなプレイをしてくれるのか楽しみでワクワク!

 

前戯

まずは、雰囲気に任せてキスをしてみます!!

キスは濃厚でイイ感じ!

エッチな良い娘の予感大です!

そして、めちゃくちゃキスが気持ちいい!!

ねっとりキスで身体の密着感も高いです!

とても好印象で興奮も高まってきます!

キスしながら、まおちゃんのおっぱいをまさぐります笑

この続きはcodocで購読