品川エピソード ルネ 【口コミ 本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

品川エピソード

こんにちは!パコ次郎です!

今日もかわい子ちゃんを紹介していきます!

今回の子は、品川エピソード ルネちゃんです!

ヘブンを見るとコンカフェにいそうなコスチュームがとっても似合う美少女ですね!

素人感と清楚な感じがいいです!

凄く敏感で、すぐに感じてしまうらしいルネちゃんです!

エロくなさそうな子がエロいと最高に勃起しますよね!

マンコをたくさんぺろぺろして、クリちゃんも舐め回したいです!

妄想が止まらないので、早速電話をして潜入してきました!

本番もできたのかを含めてレポートしていきます!

 

品川エピソード ルネちゃんのプロフィール

20歳 T159・82(B)・56・84

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1315/A131503/episode/girlid-50722661

オススメ度

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

本番ありなし

ブロマガ公開中

 

ルックス

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

テクニック

?点 /5点

ブロマガ公開中

ホテルに入室して、シャワーや歯磨きを済ませワクワク待機!

チャイムが鳴りドアを開けると

可愛く「こんにちは♡」

おっとりして妹感が出ている美少女ですね!

宣伝写真そのままのルックスで清楚な雰囲気が素敵!

大人しめな感じですが慣れると、パコ次郎に甘えながらくっついてきます!

愛嬌抜群で癒し系のルネちゃん!

可愛すぎて、チンポが暴れています笑

これからたっぷりルネちゃんをしゃぶり尽くしたいと思います!

 

前戯

プレイスタート!

早速ベッドインしてルネちゃんを押し倒します!

攻め開始!

何度もDキスします笑

舌を優しくねっとり絡めてくれるあどけない感じがたまらなくいいです!

おっとり清楚なルネちゃんとの優しく甘い時間!!

幸せでチンポもとろけそうです!

この続きはcodocで購読