品川エピソード ハナ 【体験レポ 本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

品川エピソード

こんにちは!パコ次郎です。

本日ご紹介するのは、品川エピソード ハナちゃんです!

ヘブンを見ると、整った顔立ちで、写メ日記の時点でかなり期待できそうな女の子ですね!

ルックス・サービスともに高評価のエピソードでも選りすぐりの女の子のようです!

この子は口コミがかなり凄くて風俗史上最強などと書かれています!

しかもしっかりお礼日記を書いている素晴らしい子です!

どんな子なのか興味が湧いてきましたので、早速潜入してきました!

必見ですよ!

 

品川エピソード ハナちゃんのプロフィール

22歳 T159・85(D)・57・86

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1315/A131503/episode/girlid-17698128


オススメ度

?点 /5点

有料記事で公開中

 

本番ありなし

有料記事で公開中

 

ルックス

?点 /5点

有料記事で公開中

 

テクニック

?点 /5点

有料記事で公開中

入室の連絡をして、シャワーと歯磨きを済ませ待機!

チャイムが鳴り、お出迎え!

「こんにちは!」

おっ!

写メ日記通りの端正な顔立ちで、この時点でガッツポーズ!

スタイルも良く、バランスがいい感じで身長が高く感じました!

エロそうないい身体です!

ニコニコ笑顔で壁はすぐになくなりました!

早速チンポも上向きになっておりました笑

 

前戯

シャワー後すぐにベッドイン!まずはキス!

初めは唇を重ねるだけの軽いキスでしたが、だんだん舌の存在感が出てきて、舌をよく絡ませるディープキスに!

プルンプルンの唇が超気持ちいい!

しゃぶるようにたくさんキスします!

さらに口を開けて、濃厚にベロンベロンと舌を絡ませます!

唾液が濃厚に混ざり興奮も最高!

 

キスしながらおっぱいにタッチすると、

「んっ!あんっ!」と声を漏らします。

とってもかわいいですね! 

感じやすい子の様子です!

さらに乳首をコリコリ!

「んっ ! 気持ちいい!」と大きく悶える様子が可愛らしい!

ビクン震えて感じている様子が伝わってきます笑

いけないことをしている感じがやばいですね笑

本番もいけそうな予感もします笑

この続きはcodocで購読