錦糸町E+アイドルスクール もえ 【口コミ|本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

E+アイドルスクール錦糸町

こんにちは!パコ次郎です!

今日ご紹介する女の子はとってもかわいいですね!

錦糸町E+アイドルスクール もえちゃんです!

18歳の美少女でしかもGカップ!?

こんな夢のような子が風俗にいていいのでしょうかって感じです笑

当然、ヘブンの口コミも多く、かわいくていい子みたいで絶賛されていました!

ぴちぴちのGカップを堪能するために早速潜入しました!

 

E+アイドルスクール もえちゃんのプロフィール

18歳 T152・91(G)・54・83

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1313/A131301/idoltokyo-deli/girlid-48726989/

オススメ度

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

本番ありなし

ブロマガ公開中

 

ルックス

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

テクニック

?点 /5点

ブロマガ公開中

ついに対面の時!エチケットしてしばらく待ちます。

今回もずいぶん長く感じます!

ドア開けると元気いっぱいに

「こんにちは〜!」

こりゃ凄い…

ロリっぽい丸顔の輪郭で、アイドルにいそう!!

しかも、ニコニコしていて超カワイイ!

小さな体にGカップのロケットおっぱいがシコいですね笑

こんな子とエッチなことできるなんて、風俗は大人のディズニーランドですね笑

 

前戯

シャワーから出てきたもえちゃんにまずは優しくキス!

舌を入れれば絡めてはきますが、ちょっとぎこちない感じです笑

キスはあまり慣れてないのかな…

素人っぽいウブな感じがまたかわいいです!

 

手はたまらず、お目当てにGカップへ!

天然Gカップは綺麗なお椀型です!

非常にハリがありさすが18歳って感じです笑

ロケットおっぱいをもみもみしたら、

乳首を指でツンツンしみます!

すぐに勃っちゃうカワイイ乳首!

ぺろぺろしてると更に固くなってきました笑

おっぱいにしゃぶりつきます!

Fカップおっぱいの弾力も半端なかったです!

吐息が漏れているもえんちゃん!

感度もバッチリです!

 

お次はもえちゃんからのフェラの時間です!

結論から言うと最高でした!

この続きはcodocで購読