まだ舐めたくて学園 ゆめ 【体験レポ 本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

まだ舐めたくて学園

こんにちは!パコ次郎です!

今日ご紹介する女の子はとってもかわいいですね!

まだ舐めたくて学園 ゆめちゃんです!

20歳の黒髪美少女で、142cmの超ミニマム女子!

愛くるしくて、食べちゃいたくなるくらい小さい子ですね!

しかし、まだ口コミがありません!

どんな子なんでしょうか!?

写メ日記にも可愛い写真がたくさんで、お礼日記もしっかり書くいい子です!

さらにネット予約もかなり埋まってる子です!

これはサービスやプレイがいい子のサインなので突入しました!

ゆめちゃんの貴重な体験談を是非お読みください!

本番ができたのかどうかも含めてレポートいたします!

 

まだ舐めたくて学園 ゆめちゃんのプロフィール

20歳 T142・83(C)・55・83

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1303/A130301/z-nametakute/girlid-49052688

オススメ度

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

本番ありなし

ブロマガ公開中

 

ルックス

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

テクニック

?点 /5点

ブロマガ公開中

ホテルに入室して、シャワーや歯磨きを済ませワクワク待機!

チャイムが鳴りドアを開けると

「こんにちは!」

ゆめちゃんが登場です!

ちっちゃくて写真通りの可愛らしい子!!

スレンダーな体にそそられます!

制服が似合いそうな雰囲気で、学生時代にいたら確実に犯してましたね笑

性格も見た目通りの妹系の甘えん坊さんで、パコ次郎にくっついて可愛く甘えてきます!

最初から期待が高まりますね!

エロを敷き詰めたような子に早くもムラムラがとまりません笑

 

前戯

プレイスタート!

身体を拭いて、ベッドの上に移動!!

まずはキスからいきます!

キス好きのようで、どんどん舌を絡めて、Dキス!

強く吸うと

「ああん…」とエロい声が出ます。

キスが好きなのか、ゆめちゃんからDキスの嵐!

濃厚な激しいDキス!

チュッパチュッパと舌と唇を絡ませまくりです!

この続きはcodocで購読