まだ舐めたくて学園 あんな 【口コミ 本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

まだ舐めたくて学園

こんにちは!パコ次郎です!

今日も素晴らしい女性を紹介していきます!

本日の美女はまだ舐めたくて学園 あんなちゃんです!

写真を見ると、ぱっちりした目と綺麗な鼻筋のアイドル系の美人ですね!

写メ日記で粗探しをしてみますが、やっぱりかなり可愛い様子!

しかもEカップもあり、レアな高身長巨乳です!

まだ口コミが入ってませんが、あんなちゃんはお礼日記をきちんと書く子です!

こういう子は性格が良く、ホスピタリティーもある子が多いです!

早速潜入してきます!

本番ができたのかどうかも含めてレポートいたします!

 

まだ舐めたくて学園 あんなちゃんのプロフィール

20歳 T170・86(E)・54・86

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1303/A130301/z-nametakute/girlid-52105008

オススメ度

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

本番ありなし

ブロマガ公開中

 

ルックス

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

テクニック

?点 /5点

ブロマガ公開中

ホテルに入室して、シャワーや歯磨きを済ませワクワク待機!

チャイムが鳴りドアを開けると

「こんにちは!」

写メ日記通りのとても整った顔立ちの美人です!

背も高くスタイルが良くて、ガチで当たりでしたね!

胸がふっくらしていて高身長巨乳のエロさを感じます!

しかも、明るくフレンドリーなので、すぐ打ち解けられちゃいました!

パコ次郎のすぐ隣に座ってくるあんなちゃん!

こんな綺麗な子とエッチなことできるなんて考えていると、心臓もバクバクです!

チンポもギンギンに勃っていました!

 

前戯

プレイスタート!

ベッドインしたら、軽いキスからはじめます!

だんだんとお互いの舌が絡み合います!

舌を絡めながら漏れる声がなかなかエッチです!

舌もガンガン入れて、絡めてくれます!

続けていると、あんなちゃんの目もだんだんとトロンとしてきました笑

 

次におっぱいを軽く揉んでみます!

サイズはEカップくらいですが、ハリのある美乳です!

身長が高いので、手に収まらないくらいの大きさに興奮します!

この続きはcodocで購読