まだ舐めたくて学園 れんれん 【体験レポ 本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

まだ舐めたくて学園

こんにちは!パコ次郎です。

本日ご紹介するのは、まだ舐めたくて学園 れんれんちゃんです!

普段は真面目に女子大生やってるけど、実はえちえち大好きな子らしい笑

お話上手で常にニコニコと微笑みかけてくれ、清楚な私服の下には意外と豊満な身体が魅了的のようです!

本当なら音速で勃起しますね!

この子は予約がいつも埋まってる子ですが、まだ口コミがありません!

興味が湧いてきましたので、無理くり早速潜入してきました!

必見ですよ!

 

まだ舐めたくて学園 れんれんちゃんのプロフィール

19歳 T148・86(D)・57・86

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1303/A130301/z-nametakute/girlid-50859920

オススメ度

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

本番ありなし

ブロマガ公開中

 

ルックス

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

テクニック

?点 /5点

ブロマガ公開中

ホテルに入室して、シャワーや歯磨きを済ませワクワク待機!

チャイムが鳴りドアを開けると

元気よく「こんにちは!」

写メ日記通り可愛い子でガッツポーズ!

小柄ながら可愛く甘えてきます!

抱きしめると、ほどよくむっちりで早速勃起!

チンポをさわさわされちゃいました笑

とてもフレンドリーな子で、心から指名して良かったと感じました!

エロを敷き詰めたような体型に早くもムラムラがとまりません笑

 

前戯

プレイスタート!

シャワーを終えてベッドにきたところを押し倒してDキス!

小さな身体つきに興奮します!

口を食べるようにブチューってちゃいます!

「ん、んぅんんっ」

密着しながらのキスは、小さな恋人ができたような感じになります!

こちらが舌を入れると女の子もベロンベロン舌を絡ませてくれます!

濃厚なキスは気持ちいいですね!

 

次に乳首をこねこね、ぺろぺろしてみると

「ううううう…!!」

おっぱいはCからDカップくらいですが、とても柔らかい乳で気持ちいいです!

この続きはcodocで購読