渋谷マテリアル ハツネ 【口コミ 本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

渋谷マテリアル

こんにちは!パコ次郎です!

今回ご紹介するのは、渋谷マテリアル ハツネちゃんです!

ヘブンの写真を見るととてもスタイルが良さそうな子です!

お顔もとても綺麗そうで、是非エッチさせて頂きたいですね!

モデル顔負けの顔とボディーで圧倒的な支持を受けているハツネちゃん!

口コミの絶賛がすごい量です!

プレイもエロくて、献身的に奉仕してくれるみたい!

とても凄そうでパコ次郎も期待ちゃいますね笑

出勤が少なく、予約は超困難でした!

運よく入れたので、レポートしていきます!

 

渋谷マテリアル ハツネちゃんのプロフィール

21歳 T167・86(D)・55・83

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1303/A130301/tokyo_material/girlid-46335459

オススメ度

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

本番ありなし

ブロマガ公開中

 

ルックス

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

テクニック

?点 /5点

ブロマガ公開中

ホテルに入室して、シャワーや歯磨きを済ませワクワク待機!

チャイムが鳴りドアを開けると

元気よく「こんにちは!」

圧巻のオーラが出ている美女ですね!

ファッションモデルのようなスタイルの良さで、クールビューティーな感じが最高です!

顔も写真通りで超可愛いく、風俗でこのレベルの綺麗な子に会えるなんて、運を使い果たした気分です!

中身もクールな感じのハツネちゃんですが、話していくうちに打ち解けます!

クールな見た目でホットなプレイだと最高ですね!

チンポはビンビンです!

 

前戯

プレイスタート!

早速ベッドインしてハツネちゃんを押し倒します!

攻め開始!

何度もDキスします笑

舌を優しくねっとり絡めてくれるけど、ちょっと不慣れな感じがたまらなくいいです!

若い頃にできた彼女とキスするような感覚ですね!

最高の気分でスタートできました!

 

キスしながら、おっぱいを楽しみます!

わしづかみしたりして楽しみます!

サイズはDくらいだけど、身体がスレンダーでスタイルがいいので大きく感じますね!

この続きはcodocで購読