渋谷マテリアル アサミ 【体験レポ 本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

渋谷マテリアル

こんにちは!パコ次郎です!

今日も可愛い子を紹介します!

本日の女の子は、渋谷マテリアル アサミちゃんです!

口コミを確認すると、アサミちゃんはユッタリ癒し系の子!

体型は細身スレンダー美乳で、ユッタリ丁寧プレイで癒されるのだとか!?

リピート率が高く、通常料金+2000円です!

だからこそ期待できます!

たまにはゆったりプレイで、普段激しくオナニーしてるチンポを癒してもらいたい!

そんな思いですぐに電話します!

突撃します!

 

渋谷マテリアル アサミちゃんのプロフィール

22歳 T166・87(D)・55・84

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1303/A130301/tokyo_material/girlid-30786467

オススメ度

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

本番ありなし

ブロマガ公開中

 

ルックス

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

テクニック

?点 /5点

ブロマガ公開中

ホテルに入室してエチケットを済ませワクワク待機!

チャイムが鳴りドアを開けると、

「初めまして!アサミです!」

ゆったりした雰囲気の清楚で素人感のある感じの女の子です!

パネルより少し目が小さい印象ですが、とにかくスタイルは抜群!

小顔で見るからに華奢でいい身体つきです!

丁寧な言葉遣いで落ち着いた印象の女の子です!

シャワー室に入りその身体をじっくり舐め回すように観察します!

ちょっと恥ずかしそうな顔が可愛いらしい!

チンポも膨らんできます!

 

前戯

プレイスタート!

ベッドインしたら、軽いキスから!

だんだんとお互いの舌が絡みあいます!

舌を絡めながら漏れる声がエロい!

うっとりした目つきに変わっていきます!

 

手は乳首に向かいます!

CからDカップのおっぱいは、ハリがあって揉み心地も抜群!

薄い桜色の綺麗な乳首をぺろぺろすると、

この続きはcodocで購読