ウルトラハピネス ねむ 【体験レポ 本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

ウルトラハピネス

こんにちは!パコ次郎です!

今日も可愛い子を紹介します!

本日の女の子は、ウルトラハピネス ねむちゃんです!

プロフィールを見ると素朴そうながら、ボインとしたおっぱいがエロいですね!

ちょっとタレ目でうぶな感じで妹みたい!

小さい体に大きなお胸!

155cmふわふわFカップ!

男の好きが詰まったようなルックスですね!

口コミを見てもねっとり濃厚プレイに、親しみやすくイチャラブ感がすごいみたい!

こちらからもたっぷりねっとり攻めてみたいですね!

本番もできたのかを含めてレポートしていきます!

 

ウルトラハピネス ねむちゃんのプロフィール

19歳 T155・88(F)・57・83

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1313/A131301/ultrahappiness/girlid-34121333

オススメ度

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

本番ありなし

ブロマガ公開中

 

ルックス

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

テクニック

?点 /5点

ブロマガ公開中

エチケットをして待ちます!

ドキドキしながらついに対面の時!

明るく「こんにちは〜!」

人懐っこそうな妹系のねむちゃん!

写真とはイメージが違い、目が大きく愛くるしい感じです!

ぷっくらした唇が可愛いくキスしたくなっちゃいますね!

スレンダーなボディながらしっかりお胸が出ていて超エロいです!

妹系なのに巨乳なのがエロすぎます!

明るくて性格がとても良さそうなねむちゃんの魅力に早速チンポも上向きです!

 

前戯

プレイスタート!

ねむちゃんのDキスは、ねっとり濃厚かつ超エロいです!

舌を絡ませ、チュッパチュッパと音を立ててパコ次郎に吸い付いてきます!

舌もガンガン入れて、絡めてくれます!

ねっとり濃厚なキスでお互いの口周りももうベトベトに笑

 

パコ次郎が仰向けになり、上からねむちゃんが覆いかぶさってきます!

耳や乳首を舐め舐めしてくれます!

こちらもねっとり濃厚でとてもスローな攻め!

最高に恋人気分になれます!

この続きはcodocで購読