ウルトラハピネス 甘味みかん 【体験レポ 本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

ウルトラハピネス

こんにちは!パコ次郎です!

今日ご紹介するのは、ウルトラハピネス 甘味みかんちゃんです!

ヘブンを見ると、おっとりロリカワなアイドルフェイスに、スタイル抜群で国宝級の美乳が特徴の子のようです!

乳首もピンク色で、まさにパーフェクトな胸に期待が高鳴ります!

当然口コミも大量に入っております!

14回も指名している猛者もいるようで人気ぶりが伺えますね!

チンポをビンビンにしながら早速電話で予約をします!

 

ウルトラハピネス 甘味みかんちゃんのプロフィール

20歳 T155・88(G)・57・84

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1313/A131301/ultrahappiness/girlid-44139600

オススメ度

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

本番ありなし

ブロマガ公開中

 

ルックス

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

テクニック

?点 /5点

ブロマガ公開中

入室の連絡をして、シャワーと歯磨きを済ませ待機!

チャイムが鳴り、お出迎え!

「こんにちは!」

写真より幼く合法ロ◯感満載です笑

スタイルが凄そうで、おっぱいの佇まいが服の上からでもとってもエロい!!

性格も明るくてフレンドリーで、なかなか期待できそうですね!

イチャイチャしながら胸を弄ります!

可愛く懐いてくるみかんちゃん!

早速チンポも上向きになっておりました笑

 

前戯

プレイスタート!

ベッドの上に座り、キスを楽しみます!

Dキスはいつでも最高ですね!

胸を触りながら舌を絡め、唇を吸いつき、

チンポも早速ビンビンです笑

 

次は、上に覆いかぶさって攻めてくれます!

片手で首をいじりながら、もう片方の乳首を吸ってくれます!

吸い付き加減もいい感じでとても気持ちいい〜!

この続きはcodocで購読