CLUB虎の穴 弥生 【体験レポ 本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

CLUB虎の穴

こんにちは!パコ次郎です。

本日ご紹介するのは、CLUB虎の穴 弥生ちゃんです!

ヘブンを見ると、整った顔立ちでいかにも綺麗そうな子ですね!

鍵付き日記の写真でも超美人そうでとても期待できそう!

口コミは一切ないですが、高級店ではこういう子に限って当たりだったりします!

+3000円の指名料ですが、どんな子なのか興味が湧いてきましたので、早速潜入してきました!

必見ですよ!

 

CLUB虎の穴 弥生ちゃんのプロフィール

22歳 T160・87(D)・57・85

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1303/A130301/toranoana/girlid-47008158/

オススメ度

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

本番ありなし

ブロマガ公開中

 

ルックス

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

テクニック

?点 /5点

ブロマガ公開中

エチケットをして待ちます!

ドキドキしながらついに対面の時!

明るい感じで

「こんにちは〜!」

と愛嬌と笑顔満点の美女がやってきました!

これは凄すぎる…

写メ日記通りの本物の美人で、さすがは高級店というルックスです!

ビジュアルだけでお腹いっぱいになりますね笑

仕事をサボった甲斐がありました笑

スタイルもスレンダーながら胸や尻は女性らしくいいとこ取りの肉体です!

ベッドに座り軽くキスしたり、抱き合ったりしながらイチャイチャします!

最高の気分でシャワーへ!

 

前戯

プレイスタート!

積極的にパコ次郎にDキスをしてきてくれます!

美人な見た目ながらキスはめっちゃ濃厚です笑

お互いベロをレロレロしまりで最初から全開でした!

こんな子が積極的で淫乱というギャップにとても興奮しました!

この続きはcodocで購読