まだ舐めたくて学園さーや 【体験レポ 本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

まだ舐めたくて学園

こんにちは!パコ次郎です!

今回もいい子を紹介していきます!

今日は、まだ舐めたくて学園さーやちゃんです!

プロフィールを見ると、眩しい笑顔が目を引きますね!

動画を見ると柔らかい表情の可愛らしい子です!

人気の子らしく、通常料金よりプラス2,000円ですが、評価抜群!

ネットに書けない秘密のプレイをしているのだとか!?

いくらでどんなプレイなんですかね!?

早速確かめに潜入してまいりました!

 

まだ舐めたくて学園さーやちゃんのプロフィール

21歳 T160・87(E)・55・85

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1303/A130301/z-nametakute/girlid-51198324

オススメ度

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

本番ありなし

ブロマガ公開中

 

ルックス

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

テクニック

?点 /5点

ブロマガ公開中

ついに対面の時!エチケットしてしばらく待ちます。

今回もずいぶん長く感じます!

ドア開けると元気にっぱいに

「こんにちは〜!」

ヘブンの映像通りの顔立ちで、愛嬌がとてもあるので余計可愛く感じます!

こんなおじさんにも超ニコニコしていてとてもいい子です!

フランクな子であっという間に仲良くなれ、つい胸を揉みまくっちゃいます!

お互い身体を触り合いエロエロイチャイチャ!

こんな子とエッチなことできるなんて、風俗は大人のディズニーランドですね笑

 

前戯

身体を拭いて、ベッドの上に移動!!

まずはキスからいきます!

最初は優しくキスしますが、どんどん舌を絡めてきて、濃厚にDキス!

積極的すぎる!!

強く吸うと

「ああん…」とエロい声が出ます。

徐々に舌の動きを激しくしていきます!

「はぁん… あっ!!」

エロエロモードに突入!

 

キスしてから乳首を舐めてくれましたが、この乳首舐めもかなり良かったです!

この続きはcodocで購読