まだ舐めたくて学園 みすず 【口コミ 本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

まだ舐めたくて学園

こんにちは!パコ次郎です。

本日ご紹介するのは、まだ舐めたくて学園 みすずちゃんです!

ヘブンを見ると、整った顔立ちでロングの黒髪で雰囲気が良さそうな女の子ですね!

しかもEカップもあるようです!

若くて可愛いくて巨乳! 最高ですね笑

また、この子は口コミも凄くてどれもかなりの高評価です!

どんな子なのか興味が湧いてきましたので、早速潜入してきました!

本番ができたのかどうかも含めてレポートいたします!

 

まだ舐めたくて学園 みすずちゃんのプロフィール

19歳 T159・88(E)・55・86

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1303/A130301/z-nametakute/girlid-37905607/

オススメ度

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

本番ありなし

ブロマガ公開中

 

ルックス

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

テクニック

?点 /5点

ブロマガ公開中

ついに対面の時!エチケットしてしばらく待ちます。

今回もずいぶん長く感じます!

ドア開けると元気いっぱいに

「こんにちは〜!」

期待通りとても可愛い子でした!

猫目の美人でクールな印象がとてもいい!

写真通りのキレカワなルックスに早くもムラムラ!

ちょっと人見知りな感じですが、受け答えもしっかりした子で、慣れるととても甘えてきます!

可愛いすぎますね!

 

前戯

プレイスタート!

ベッドに入ってくるみすずちゃん!

イチャイチャ密着してきてキスをせがんできます!

ならばベロンベロンに舌を入れちゃいます!

Dキスが始まると表情もエロい感じに随分と変わってきます!

淫乱な子ですね笑

そのまま舌を絡ませてブチュー!

この続きはcodocで購読