ウルトラセレクション あみか 【体験レポ 本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

ウルトラセレクション

こんにちは!パコ次郎です!

今回紹介していくのは、ウルトラセレクション あみかちゃんです!

写真を見て一目でわかる美しさ!!

ウルトラセレクション自慢の美人のようで、動画を見てもとても綺麗な子ですね!

口コミを読むと綺麗でサービスもスタイル抜群らしいです!

アナル舐め・即クンニもできるらしく、夢のような子です!

パコ次郎、仕事をサボって無理くり潜入してまいりました笑

本番もできたのかを含めてレポートしていきます!

 

ウルトラセレクション あみかちゃんのプロフィール

20歳 T170・85(D)・57・88

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1316/A131603/ultra-celebrity/girlid-39633601

オススメ度

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

本番ありなし

ブロマガ公開中

 

ルックス

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

テクニック

?点 /5点

ブロマガ公開中

ホテルに入室してエチケットを済ませワクワク待機!

チャイムが鳴りドアを開けると、

「初めまして!あみかです!」

本物は予想通りとても綺麗で、動画よりも可愛く感じます!

ぱっちりの目でスタイルもよく、納得のビジュアルです!

出会ってすぐにハグやキスをしてくれ盛り上がりました!

この子とエッチなことができるなんて考えただけでもチンポの血流が増えましたね!

アソコを擦り付けながらシャワーで楽しくイチャイチャ!!

 

前戯

プレイスタート!

おっぱいにフェザータッチしながら軽いキス!

と思っていたらいきなりのベロチュー!

積極的に舌を絡めてきてくれます!

舌が長く、口の奥まで入ってきます笑

ねっとり濃厚のこのディープキスは気持ち良すぎます!

この続きはcodocで購読