デザインプリズム えりか 【体験レポ 本番あり? 基盤? 円盤? 木梨?】

デザインプリズム 

こんにちは!パコ次郎です!

今日も素晴らしい女性を紹介していきます!

今日の女の子は、デザインプリズム えりかちゃんです!

口コミを読むとドMで攻めがいのある子のようです!!

感度抜群らしいので、たくさんイカしたいですね!

奉仕も上手いらしく、濃厚プレイがかなり期待できそうな子です!

たくさんイタズラするために、空き枠を見つけて突入です!

本番ができたのかどうかも含めてレポートいたします!

 

デザインプリズム えりかちゃんのプロフィール

22歳 T155・80(B)・58・85

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1304/A130401/de-prism/girlid-14819600

オススメ度

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

本番ありなし

ブロマガ公開中

 

ルックス

?点 /5点

ブロマガ公開中

 

テクニック

?点 /5点

ブロマガ公開中

入室の連絡をして、シャワーと歯磨きを済ませ待機!

チャイムが鳴り、お出迎え!

「こんにちは!」

うん… 

ちょっと写真よりは劣るかな…

意外と地味顔な子です!

写真ほどの美少女ではないにしろ、パコ次郎にとっては十分勃起するかわいさです!

礼儀正しく、愛嬌が抜群な子で、会話もしっかり楽しみます!

プレイが良さそうな子なので早速シャワーへ!

濃厚なDキスをしながら丹念に洗ってくれます!

密着感も凄い!

これは期待できそうな予感!!

 

前戯

プレイスタート!

ベッドインするとともにいきなり抱き合いDキスです!

最初から激しい笑

積極的に舌を絡めてくれます!

濃厚なDキスをこんなにねっとりできるなんて天国です笑

 

お次は乳首周りを舐めてくれました!

この続きはcodocで購読